読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

【雑記】GWまとめ

こんにちは。

今回のGWのうち3日ほどはお出かけなどをして、そこそこ有意義に過ごせたと思います。

ただ終わった後、もう少しだらだらする日を減らしたかったかな…

と思いました。

 

次の長期休みといえば!

夏休み!

気が遠くなるほど先の話で少しつらい。

大学生諸君には、その前に、

中間試験、期末試験…

 

これを戦い抜かなければやってきません😿

 

はあ…

 

まあ、気を確かに生き抜いていきましょうか(笑)

 

 

ではでは、本題に。

 

 

今回のGWでは、実質糖質制限をいったん休止して、ラーメン3回摂取しました。

さらに、京都への2回の旅行、友人との遊びを2回ほど。あとはレポートと部屋の掃除に1日。

つまり、今休暇の充実度は…

5/9=0.5555555555........

打率5割越えじゃん!やったね

 

ただ本来の大学生は、すべての日が充実するものらしいです。

長期休暇では1週間に1回のだらだら日を設けるくらいの過ごし方をしてみたいものです。

 

 

また、今回の京都旅行で行きそびれた、清水寺金閣寺はいずれ行くとして(2か所なのでチャリで行きたいと思います)

京都に住む友人の家へ行く、関西圏のアニメ聖地への巡礼、奈良の文化遺産、神戸、琵琶湖一周(チャリ)、大阪の観光地巡りなどなども夏休みに回していきたいと思います。

(箕面滝は土日にでも行ってきます)

 

後問題なのは💰

こいつは、短期バイトなんかで解消していきたいものです。トライとかでバイトしようかな…

そして、基本スマホで写真は撮影しているんですが、そろそろデジタルカメラがほしいなと…

 

夏休みにやりたいことリストは、まとまり次第、また【雑記】にて記していきたいと思います。テスト明けかな~

 

では、本日21:00~ツイキャスやりまっせ😊