堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

日記4/24

思い出したわけですよ。

君の名は。”で三葉ちゃんと滝君が、ブログのやり取りでその日あったことを共有していることをね。(すいませんうる覚えです)

 

まあ?僕には共有する相手はいませんがね!

 

確かに、もし、自分以外の人間が、自分に入り込み、明日生活を送ると仮定して、今日何があったか書き連ねる。

それが日記!☚☚

 

でも、虚言日記とかも面白いですよね。

ありもしないことを記録しておくってね。

 

まあ、そんな虚言を思いつくこともない程度に、何もない一日でした。

午前中2コマ講義を受けて実験。

レポート書かなきゃなあ、とか思いつつも…

 

もうこんな時間ですかWWW

 

 

課題をやってるかどうか確認して、明日は1限なうえに、5限まであるのか。

とか思いながら明日必要なものを鞄に放り込みます。

 

そして、今日からヤマト運輸が配達方式を変えたことで、Amazonの荷物を受け取れなかったり。(明日こそ受け取る)

 

そんで、日課の筋トレ(それほどガチではないですよ)

やってないわあ。

 

 

なんか、計画通りにいかなかったから、多少不快感が残ったのでした。

明日がいい日になるといいですね。

 

書くことなかったんや、許してや

 

明日から本気出すわ