堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

【雑記】GW

皆さん。こんばんは。

今日は早めの投稿になります。

 

今週を戦い抜いたら、ゴールデンウィークというわけで、何をやろうかなと…

実はこっちにきて、関西を旅行するってのは、サークルの合宿を除いたら皆無なんですよね…

というわけで、今度こそ。

長期休みになると、すぐ九州の方に帰省しちゃうので、こういうプチ休暇をうまく利用していきたいですね!

 

古都京都!

実は、中学生の頃の修学旅行で観光したことはあります(当時は良さに気付けるわけはない)

ってなわけで、20をこえ、今年22歳になる今。再び!

ってのもアリですねえ。

 

※実はカメラを持っていないので、やっすいデジカメをひとつくらい買いたい!!!

 

 

カメラを手に、サイクリングしながら自然を堪能するのもアリですね。

 

近場でいうと、箕面の滝

ここは、よく、少し体を動かすか…って時に利用させてもらってます。

 

ここにも一度、行っておきたい。

 

 

ほかにも、竹田城平城宮(般教で行く機会あったのに行かなかった)、奈良鹿公園、奈良大仏(奇跡的に自分の代だけ修学旅行で行かなかった)、などなど

 

そして、いまだ実現されてないFF同士の人がいる大学への訪問も。。。

 

 

 

 

 

まあ、やりたいことは山々って感じです。

 

では、今回のGWはどの規模の休みなのか???

 

29(土)

30(日)

5/1(月)

2(火)

3(水)

4(木)

5(金)

6(土)

7(日)

 

こいつが、大学祭の関係ですべて休みに。つまり、冬期休暇レベルのでっかい休暇があるわけです。

 

生かすも殺すも自分次第。

 

特に、こういう休みは、28(金)の夜の動き、29(土)の動きが大変重要となってきます!

早くも予定を立てていきたいですね。(できれば普段していないようなことを)

そのため、できることは前もってやっておこう。

 

今週はかなり大切な1週間かもしれません。

 

 

 

今回は自分用の📝みたいになりましたが、ここまでです!(^^)!