堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

【雑記】新生活の始まりですよ

皆さん。こんにちは。

”こんにちは”で文面を始めるのは、もしかして初めてでは???

 

2年前の今日ですかね、大学の入学式は。

 

今年はもう新入生のフォロワーはつかないだろうなあ…と思っていたのですが、数人フォローをいただきました。

大した人間ではありませんが…ありがとうございます。

 

あの頃抱いていた大学生活とはかけ離れているとはいえ、なんだかんだで、楽しくやっているのでは。

 

 

柄でもないので、この辺にして…

 

 

 

ブログを書いてて思いました。

 

自分の記事がつまらん(汗)

 

たぶん全盛期は、自動車教習所のころですね…

なんていうか、やっぱり、自虐要素が足りないのかなあと(たぶん違う)

 

ただ雑記しているとはいえ、面白くない記事が続くとやっぱり書く気が失せてくる。

 

こういう面がツイキャスのモチベーション低下⇩につながってるのかも

 

 

 

 

 

原因は、こういった長文(Twitterより長い)、雑談をしなくなったこと?

 

 

 

 

そんなら、数打ちゃ当たる作戦

 

 

いろいろ考えても仕方ないので、毎日1記事、思ったこととか書きたいことを書いていこうと(1日1記事にこだわらず多く書くこともしようかな)

 

あと、雑談の方も、ぼちぼち(週1的な?)やっていこう。

↑やめて思ったけどこれやっぱ自分には大事

 

 

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

なんだかんだで、ずっとタイムラインを眺めると1日が過ぎちゃうので、

Twitter

ブログ⇧

ツイキャス

の形にして、ブログ、ツイキャスは今年こそ定時更新に。

 

これ、できたら苦労しないけどねえ

 

 

まあいいや、今晩からブログは22:00に更新していきます。