読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

久々に更新を

こんばんは。

こいつ、そろそろ飽きたんじゃね?W

 

とか思われたら、嫌なんで、ここらで更新しておきますか。

 

今日は、ちょっと飲み会🍺

に行ってきたわけですが、懲りずに食べ放題できつくなっちゃいましたね…

食べ放題ではなく、飲み放題コース料理っていう感じが、年相応なのかもしれません。

 

 

 

ついでにゲームセンターに!

ちょっとブームは過ぎた感じなのか?(あまりタイムラインで見かけない)

ラブライブのアーケード版やってきました

 

もともと、カード目当てでやったわけですが、

なんかいろいろムズイ

 

筐体が2つあったり、素人には難しかった

たまたま日曜の夜ということで人は身内しか、いなかったけどW

 

凜ちゃんと穂乃果のHRをカードにして(1プレーだけした)

おしまいにしました

いや、いろいろ金取りすぎじゃん?(財布をだしながら)

 

あ、カードの方は明日にでもTwitterにのっけますよ

 

 

 

 

ほいじゃあ、普通に雑談していくか

 

 

 

最近はまってるのが、abemaのアニメ一挙放送。

昨日はこのすばやってたから、寝ながら見ましたねえ

(そのまま寝落ち)

 

このすば、一言でいうとよかったです。(語彙力)

 

とくに、めぐみんですよね。

観る前からこのキャラ推すんだろうなあ、と思ってたのですが、

案の定。

そろそろ、Twitterフレンズには俺の好みが大体わかってきたのでは?

(なお、ロリコンではない)

 

 

 だれか、これ買ってくださいw

 

あと、abemaでアニメ一挙放送を見るのはいいとして、

来期はどんなアニメを見ようかな…と

 

とりあえず47のうち5つほどに絞って、それから3話だけ続けてみて

それからかなあ…

 

あんまり、次の週の放送とか待てないタイプなので、

一挙放送派ですね。

↑1日溶けるけど

 

 

 

ではでは、これからも徒然なるままにこのブログを更新しますね。