
堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

野菜の重い愛…

本日のブログは、ラーメン関係です。

って、いつもお前、ラーメンの話してね?

 

といわれても、仕方ないレベルで、ラーメン記事をアップしております。

(なお、このブログはラーメンブログでも、グルメブログでもありません)

 

 

そのうち、ラーメン関係以外もアップするので、

許してちょんまげ…

ということで、下の画像をご覧ください。

 

f:id:kanawanproya:20170311214345j:plain

重い、重い愛。そう

ヤンデレですね。

SCHOOL DAYS 桂言葉 さんを引用

 

何が言いたいかっていうと、

今日食べた、二郎系列?のラーメン屋さんの感想です。

 

お店の名前は、

まる重

 

f:id:kanawanproya:20170311214634j:plain

 

鶏?豚?

これまで食べてきたデブラとは、また違うテイストです。

 

野菜がおいしい。

そう、歴史を刻め地球規模で考えろ

のごとく、アブラで攻めてくることなく、

笑福のカツオのごとく、またオリジナリティを持っていたと言えます。

 

 

 

なぜヤンデレなのか?

 

それは、単なる重い愛を連想させたからです。

 

アブラが強くなく、味の濃いスープも特にない。

野菜が殺されることなく生きているのです。

また、前に挙げたお店は、どうも、もやしがキャベツに比べて多い。

ただ、ここはそんなこともなく、1対1のレベルで入っていました。

 

 

これまでになく、ヤサイのボリュームを感じたラーメン

そう、これは愛情たっぷりの健康食といっても過言ではないでしょう。

 

ただこれが、終盤、効いてくるんですよね。

 

 

コールは、ヤサイとニンニクのみ。

f:id:kanawanproya:20170311215405j:plain

f:id:kanawanproya:20170311215424j:plain

 

食券ではなく、席について注文する形。

今回は、鳥豚ラーメンなるものを注文。

野菜マシマシ、ニンニク抜き

 

 

f:id:kanawanproya:20170311215558j:plain

 

美味!!!

 

ちなみに、先ほどさんざんヤサイは重いと言いましたが、

所詮ヤサイ

おそらく、これまでに食べた中で唯一、

おなかに後遺症がありませんでした。

 

ただ、いっつも歴史を刻んでるような連中には物足りないかも

って感じでしたね。

僕は好きですが。

 

 

また、このお店は、別にデブラがウリではありません。

から揚げ、チャーハン、とんこつラーメン、混ぜそば、炊き込み

様々なメニューがあります。

次回以降開拓ということで。

 

さらに、替え玉(細麺)なんていうものもあります。

 

じゃあ今回はこんくらいにしますか

 

次こそ、ラーメン以外の記事をW