
堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

帰省したんやが…

こんばんは。

案の定、1日ブログ更新しなかっただけで、やめそうになりました。

 

ブログ更新しないうちに、侍ジャパンが、キューバに勝ったり、オーストラリアに勝ったりしましたね(がんばってくれ!)

 

んでもって、キューバ戦では、少年がやらかしちゃったり、

(ググってください)

 

まあ、勝ったから良かったじゃん?(ヤクルト好きなので、山田のホームランは見たかった)

 

 

ではでは、前置きはこの辺にして。

 

 

帰省したわけですよ。

 

 

ただ、前々から、計画を立ててから帰省すると言ってたくせに、

結局、無計画で帰省することに。

かろうじて、ダイエットはできてるよ!

って、言いたかったけど、帰省中バイキングに…

 

やっぱ、食べ過ぎちゃいましたね。

まあ、わかってましたよ。

 

というわけで、帰省してから、減量を目指すという状態に。

 

ランニングこそは続いてるけど、筋トレの方はほぼ皆無。

 

しかも、帰省すると、同級生たちと飲み行ったりと、

太ることしか想定できません。

 

まあぼちぼちと、こっちの方は健康的に痩せていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

話変わって、進捗面。

 

いやあ。やばいっすね。

 

何もやってねえや(大量の本持ち帰りながら)

 

せめて、アルファベット書けるぐらいには頭脳を保ちたいものです。

 

 

 

最後に。

阪大に合格された皆様、おめでとうございます。

 

結局、書くことはなかったのですが、一応更新を。

こいつ、また飽きてやめちゃったのかW

と思われたくなかったので。

 

ではでは、明日こそ、書く内容を決めてからのぞみますね。

 

(完)