読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

あれから、1年

こんばんは!

今日は日が変わる前に投稿できそうです

 

何を書こうかな?

と思い悩んでたわけですが、思いつきました

以前、自動車免許合宿に参加して、暇だったり、鬱だったりで、

ブログを書いたことがあります(削除済み)

 

その免許合宿からちょうど1年なわけです。

 

個人的には、

仮免許を取得するための修了検定?が鬱のピークでしたね

また、教習では、

初めての路上や、高速教習のときは嫌でしたね…

今考えると、去年の今頃は苦しみ喜びの入れ替わりが起こった日なんですね。

 

去年とは裏腹に、

今年は感情の変化もなく、家にいました。

(特にすることもなく)

そもそも、起きるのが遅かったW

 

では、明日こそ、ブログに書けるような1日を送ってやろうと

 

とはいうものの、明日は諸事情で1日中忙しい

 

新鮮な記事が書けるのは、帰省してからかな

と思ってます

 

 

まあ、話すことがない場合は、

今日みたいに過去を振り返ってみるのもいいかも(過去を振り返りがち)

 

勉強の方もぼちぼちしたいですね。

成績発表までは落ち付かなくて、全く手を付けてないし、

ぼちぼち、TOEIC対策もやり始めなきゃ

あと一年生の頃の復習とか?(院試対策的な?)

 

英語は苦手な方ですね。

日本語もですが…

 

毎日を無駄に過ごしつつも、

やることはたくさんありますね。

 

世の大学生のように、

長い休み期間を有意義にも使いたいし。

 

後半戦、もう始まっていますが、

そろそろ大切に使っていくか。

 

と徒然なるままに、今日も書き記すのでした(完)