読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

堕大学生のつぶやき

ネッ友用Facebook的なノリで

はじめまして、いや、また始めました。(ゎら)

こんばんは(笑)

実はね、3月3日になった瞬間チャッ!!と、今回の記事を投稿したかったのに、のんびりしてたらしくじりました。

 

かつて、某ドライビングスクールで免許合宿をしました。そんときにつづったブログなんていうのも、ありましたね…(某しゃこうぐらし)

 

あれのことは、この際、忘れてしまいましょう。つまり、新ブログスタート!!でございます。

今回のテーマは、継続

内容は、雑談的な?かんじですね

まあ、ネッ友用のFacebook的な感じでとらえていただけたら

 

そして、なぜ継続?かというと、

こういうのすぐ飽きてやめちゃうから(爆笑)

 

毎日ってわけにはいかないだろうけど、

時々、徒然なるままにこのブログを書き連ねていきます

 

ま、要は、1日1回なんていう堅いことはなしってこと(笑)

日によっては200回くらい投稿するかもしれんぞ

 

200回投稿なんてW、まるでTwitterじゃん!

なんて思ったそこの君。

Twitterでも200回も投稿しねえよ(当たり前のようにしたことあります)

 

何はともあれ、今日からこのブログをスタートさせますので、

よかったらご覧ください!!!

 

抽選で1名様に、ハワイ旅行が

 

 

 

 

 

 

当たるわけねえだろ!

 

お疲れ様です^^